数塾ブログ

「参加御礼」特別入試・保護者説明会

松任校にて特別入試・保護者説明会を実施いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

ただでさえ親世代とは異なる大学入試。
なかでもこの頃よく聞く「総合型選抜」って?
数塾がこうして説明会を開くことで、保護者の方々が情報を得て生徒さんと協力し、より満足できる進路実現につながればとても嬉しいです!

当日参加の都合がつかなかった方には、通塾されている校舎から情報がてんこ盛りの資料をお渡しします。


<参加いただいた方の声>

・今後の入試へのスケジュール・準備が分かり、とても参考になりました。

肯定的な思考でいられる環境を作ってあげなければと思いました。

・志望する学部など明確になっていないので、夏休みに子どもと話をしたいと思います。

・大学へ入ってからやりたいことの接点の見つけ方など、具体的でとても良かったです。仕事を休んででも参加して良かったです。